> HOME > 必ずお読みください

必ずお読みください

2014年04月15日

【はじめに】
このブログはツイッターでの二次創作bot注意書き用ブログです。
精神が不安定な御幸、という設定で、夢の人も腐の人でも遊んで頂けるようなbotにしたいと考えています。
かなり陰気なツイートを一時間に一度つぶやきます。
アニメ最新話より一つ前の話までネタバレを含みます。(つまりどういうことかと言いますと、現時点でアニメ最新話は第26話「みらくるあきかわ」です。ネタバレは第25話「ふるやこうりゃく」まで含みます。)
お別れはブロック→ブロック解除でお願いします。
何か連絡事項があれば、botの方にDMを送っていただけたらと思います。
【反応語句について】
まだまだ少ないです。増やしていく予定です。漢字表記のものをひらがなで書いても反応しません。
こんな語句に反応してほしいな~という要望がありましたら、たぶん追加します。内容と中の人の忙しさ次第です。
「好き」
「嫌い」

【更新履歴】
2014/04/15 試運転開始 

Posted by Hijikichang at 21:57│Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。